
.-- -- コメント(-)

和田由貴 on bayFM

 一昨日、ニュークラッシックの歌姫、和田由貴さんのFM出演の収録に伴奏要員として同行した。
和田さんはその小柄な身体からは想像も出来ないほどつややかで芳醇な声を聴かせてくれる、今私がもっともお気に入りの歌い手さんである。
 今回はbayFM78.0の「LOVE OUR BAY」へご出演〜!
今、売り出し中の「この地球(ほし)に生まれて」(エイケントリオのメンバーでもある田中洋太さんの曲。いい曲なのだこれが。ぜひ聴いて下さい)の収録をはじめ、得意な分野の曲を何曲か収録した。
得意の歌はさておき、その後、和田さんへのインタビューの収録があって、だいじょぶかいな〜?っと聞き耳を立てているうちに私は床にあぐらをかいて、いつしか爆睡していた。



和田さんはドラマや映画など、数々のメディアで歌入れを行っており、意外と身近なところで彼女の声に出会える。(ユキララのブログ参照)
今回の放送は bayFM78.0「LOVE OUR BAY」 1月2日(月)から5日(木)の11:53~11:59。
また、来たる、12/14(水)田中洋太率いる「銀河管弦楽団」と和田さんによるクリスマスコンサートが豊島公会堂にて行われる。
チケット購入・お問い合わせ  03-6273-7024
TOGETHER MUSIC


.10 2011 コメント2

コメント

わだゆき
ありがとうございました~♪
私トークは…心配ですよね^^;

今後もっとたくさん曲でご一緒させて頂けると嬉しいです♡
よろしくお願いします!
2011.12.12 00:34
まつ
こちらこそ、ありがとうございました。
あなたのトークは・・・心配だったけど全然大丈夫でしたね(^^)/むしろ上手!
これからもその声でたくさんの人を癒してください。今後ともよろしくお願いします。
2011.12.12 08:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/8-ee3e9fd0

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

