スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

江波太郎オカリナコンサート 所沢ミューズ

いつもおなじみの江波太郎氏のオカリナコンサートが、来たる2月23日(土)所沢で開催されます。
もう毎年恒例になったこのコンサート、いつも色とりどりの演目でお腹いっぱいです。
今回は私の関わっている「パンフルート・エイケントリオ」をゲストに迎えて、癒し×2乗です。
例年800席が早々に埋まってしまうのでチケットをご入り用な方は早めに(といってももうあと1週間ですが)お申し出下さい。お電話か右のメールフォームで!
130223所沢チラシ
.15 2013 コメント2

コメント

mmbannbuu
中身が濃くて価値ある、素晴らしいコンサートでした。
実はエイケントリオのみに興味を持っていきました。

オカリナは私もやりますが、実はうまい方はいても、いい音色を響かせる奏者は非常に少ないので、期待しないでいきました。

小林洋子さんの演奏をきいて、正直、度肝を抜かれました、音色が素晴らしいので、ビックリ、プロですから演奏テクニックの上手な方はいくらでもいますが、小林さんのように三拍子そろったオカリナ奏者には初めて会いました、日本では1.2番だと思います、ソロのCDを探しましたがありませんでした、残念。

本人も周りもこの天才に気が付いてないんじゃないかと思いました。

エローラはいきますね。
2013.02.24 14:20
松本真昭
コメントありがとうございます。小林さんは天性のエンターテナーで、コンサートを行うと必ずファンが出来ます。ステージング、演奏共に私は大変良いと思っています。MCも素晴らしく、私も参加しているSaxophone ViViでは、いつもお客さんを飽きさせません。8/10には北八ヶ岳でコンサートをしますし、年内にも埼玉でコンサートをしようと計画中です。
とても嬉しいコメントありがとうございました。本人に伝えます。
2013.03.12 09:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/74-5ecb1fdf

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。