
.-- -- コメント(-)

開眼?エルムンド2日目

エルムンド2日目が終了した。
昨日一日、いろいろと経験して、大体の所作や段取りが分かり、ちょっと視界が開けた。
自分たちの立場や意味も何となく飲み込めてきた。
・・・ので、今日は自覚を持ってがんばっ・・・て、と、おもったら

英憲洋太
なんとなくマッタリしている2人。


それにしても思うのは生放送の現場のすさまじさ、と、それにもかかわらずのスタッフ皆さんの人の良さとキレの良さ。皆とても丁寧で規律正しくまじめ。常時20人くらいがスタジオ内にひしめき合っていて、当初ずいぶん無駄な人員を食わせているものだと思ったが、よく観察すると一人ひとりに大事な役割が割り当てられていて、しかも暗黙のうちにきちんと任務を遂行している。よそ者の自分たちにも温かく接してくれるのでとてもありがたい。
スタジオ


今日のゲストは電気自動車推進派の先駆者、舘内端さん。自分も車が好きなだけに、今後のEVの発展の話などとても興味深かった。そして持ち込まれたEV車がとっても素敵な車だった!
EV.jpg


今日のメインの曲は「野の花は風と歌う」。途中に鳥の鳴き声がたくさん聞こえる爽やかな曲。
今日は音色に注文をしっかりつけたが、どうだっただろう?

今日の記念写真↓この車のフレームや椅子は木です。そして本当に静か。
エルムンド2日目



.04 2012 コメント0

コメント

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/41-81e2a461

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

