スポンサーサイト

.-- -- コメント(-)

五里霧中、エルムンド1日目

NHK BS1 エルムンド一日目が無事終了した。どんなものかと五里霧中の気分の中年3人組を何とも暖かい雰囲気のスタッフさん達が迎えてくれた。スタジオのセットも綺麗だし、月曜〜木曜を連日生放送しているだけに、段取りや進行もてきぱきしていて見ていて清々しい。


リハ前の2人
リハ前にセットに座り込んで勝手にくつろぐ2人。英憲さんも洋太さんもいろいろな現場を踏んでこられているのでさすがに肝が据わってます。

リハ終わり
リハが終わって一段落。きらびやかなセットの中にたたずむ「斎藤さん」。
時間との闘いなので曲の時間調整などもかなりシビア。


エルムンド1日目小
今日のメインゲストは後ろの右から3、4番目の「マットビアンコ」。僕が学生だった頃、たまたまマットビアンコのCDを買って、元気な気分になりたいときに良く聴いていたので何とも嬉しく、その買ったCDを持って行ってちゃっかりとサインをもらったのだった。
サイン

帰ってオンエアをチェックしたところ、パンフルートの音色に改善の余地があったので、今日また要求を出して再挑戦!

さて五里霧中の霧がちょっとは晴れるかな?
.03 2012 コメント0

コメント

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/40-879445a3

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

