スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

パンフルート・エイケントリオ サントリーホール終了


5/9、度々お知らせしておりました、サントリーホール公演が無事終了しました。風になりたいエイケントリオをパーカッショニストの継田さんが爽やかに飾ってくれ、そこにソプラノヴォイス和田由貴さんの一輪の可憐な花が、一発で会場を花園に。日産自動車合唱団のシルキーな歌声は深遠な日本の抒情歌の風情にぴったり。由貴さんの歌う田中洋太作曲の「大樹の声」と「この地球(ほし)に生まれて」は、これからヒットしそうな予感がします。また、会場には作曲家の大中恩先生と渡辺俊幸さんが来てくださったほか、日程が余り良くないにもかかわらずたくさんの方が聴きにきてくださいました。ありがとうございました!


終わってホッと一息。

 

前日のリハの風景。

そして関西~中国地方の皆さんに速報です。 7/12~ 中国地方をエイケントリオが回ります。今のところ決まっているのは次の通りです。

7/12 松江市  島根県民会館 中ホール

7/13 雲南市 吉田地区

7/14 岩国市 シンフォニア岩国



詳細は追って掲載します。お近くの方や、旅行を兼ねる方などは、日程をチェックしてみてください。

.18 2015 コメント0

コメント

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/155-8f6b5410

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。