スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

Saxophone & Ocarina ViVi 優柔穏輝な時間 in佐久

vivi佐久1

11/23、「優柔穏輝な時間」佐久公演終わった。佐久穂町という佐久市の隣町で、なんとものどかな所にあるホールなのだが、その代わり自然豊かで空気はウマい!この日の抜けるような青空と相まってとても清々しい。そんな陽気とviviの二人の人柄に誘われて300席が満席に〜(^-^)/前回の問題点も見直して、笑いあり涙あり、なかなか心地よい本番となった。
vivi佐久3 vivi佐久3
vivi佐久洋さん vivi佐久真昭



しかし、なんと照明係が出払っていて館にいないことが判明!急遽息子君(中1)を調光室に放り込んで操作を教え込み、冗談半分でリハーサル。
vivi佐久そうくん
大丈夫なのか?と思ったら、曲のイメージに合わせて色を調合したり、上下のボーダーでホリゾントにグラデーションを作ったりしていて、そのままひとりで本番も乗り切ってしまった(笑)
vivi佐久休憩
これは休憩中のステージ。彼曰く、ただの暗転よりキレイでしかもより暗く見えたので色を付けておいた、そうだ・・・。勉強になりましたm(_ _)m


一夜明けて、これまたピーカンの下、八ヶ岳周辺を散策。
建築中のviviの二人の家を見学したり(これが素敵なのだ)、vivi佐久家
富士山絶景ポイントで背伸びしたり、vivi佐久次の日1
美味しいランチをいただいたり、vivi佐久次の日
思いもかけず良い一日になった。
.27 2013 コメント0

コメント

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shinsyoo.blog.fc2.com/tb.php/101-98cfbdfa

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。