スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

この秋、いろいろなところにタローズが

松本トラベルです。締め切り間近の秋冬ツアーを3つご案内します。
・タローズ関連1 「魅惑の関西、タローズ秋の彩りツアー」 

 

毎年恒例のタローズ関西ツアーが11/20より敢行されます。今回はツアー目前にして亡くなられた高田浩史さんの追悼コンサートともなりそうです。奈良在住で、初代プリウスを運転し、埼玉の所沢までコンサートを聴きに来てしまうほど無類の音楽好きの高田さんには江波太郎さんの要望に応える形で奈良大阪方面の公演をしっかりまとめていただいていました。このツアーはいわば太郎さんとの二人三脚で始まったと言って良く、私などはそのお膳立てにひょいひょいと乗せてもらっていたにすぎません。今回も体調がお悪い中をきっと無理をしたに決まっていて、改めて感謝をしつつ努めて参りたいと思っています。
今回は奈良県生駒市を皮切りに、小田満美ゲストの岸和田、その他に、滋賀、むとうさちこ・植田篤司氏ゲストの名古屋を回ってゆきます。お近くの方、タローズを一度見てみたい方、関西方面のご旅行が決まっている方、ぜひいらしてみてください。

11/20 奈良県生駒市 11/21 大阪府岸和田市 11/22 滋賀県守山市 11/23 名古屋市南区

・タローズ関連2 「感涙の甘い想い出、スイーツタローツアー」

12/7 東京都練馬区大泉学園にあるスイーツの名店「ナカタヤ」 に於いて、恒例の「江波太郎オカリナコンサート」が行われます。こちらは足の指まで足して数えても足りないくらいの回数を数えます。今回は久しぶりに私とサシの勝負だそうで、体重では負けますが、音数では絶対に負けません!そして、ナカタヤの絶品のケーキもいただけて、幸福度が上がることうけあいです。席数が限られていますのでお早めのご予約を。

ジェットスター航空なら12月7日 7:55発 関空→成田は4,290円、8:30発 札幌→成田は7,390円 です。安い~!はとバス・ナイトコースなどと合わせてプチリッチな東京見物はいかがでしょうか?

・Saxophone & Ocarina ViVi タローズ関連3 「夫婦喧嘩と初冬の金沢・新幹線でゆくViViっとツアー」

 
12/12 Saxophone & Ocarina ViVi(小林洋子・小峰松太郎)の本拠地、長野県佐久市に於いて、日本オカリナコンクールグランプリ受賞記念と称してコンサートが行われます…といってももともと欲の無い2人、どうやら周りから、やればやるときやらねばやりなさい!と突き動かされた様子で、その盛大なみこしの上でどんな振る舞いを見せてくれるのか見ものです。今回はこのコンクールの第1回の覇者、森下知子さん・大島忠則さんご夫婦をゲストに迎えてのガチンコ夫婦バトルという趣向だそうで、レフェリーとして(?)江波太郎さんも参戦です。私は・・・なんだろ?

今が旬の北陸新幹線なら11:24東京→佐久平12:47着、さらに16:38に佐久平を出ますと19時には金沢に到着です。 コンサート付きの金沢一泊旅行はいかがでしょうか?また、途中下車して野沢温泉で温泉三昧もオススメです!

ご旅行のご手配は「松本トラベル」へ。無茶な旅程であなたをステキに翻弄します!

※チケットご入り用な方はご連絡ください(^^)
スポンサーサイト
.10 2015 コメント0

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。