スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

江波小田松本トリオ(なんかいい名前ない?)



7/12 新所沢の「花水木」というおしゃれなギャラリーで江小松トリオ(江波小田松本)によるコンサートでした。(今回は修行中?の小川さんも一部参加)



すっかり恒例となったこの場所は、ちょっとノスタルジックな店内と美味しいお食事と心意気のある3人の明るいママさん?が素敵なお店です。奥にはツリーハウスのような鬱蒼としたテラス席と、本格的な茶室を備えた和室があって、改めて考えると珍しい店だなと思います。

変わらず心に染み入る太郎サウンドと、またファンを増やしてしまった満美'sボイス、太郎さんの広い背中で完全に見えなかったと評判(^_^;)の松本サウンドで、ちょっと粋なひととき…だったはずです(^^)/絶対。小さい店とはいえ、満席の店内、これだけ間近にいい音やいい声を浴びることができるのは、考えてみたら贅沢なことですねー。




そして楽屋替わりの和室がすごくくつろぐのと、まかないに出していただいた、手作りトマトソース・オムライスが絶品!!

また来る!! (オムライス食べに)



スポンサーサイト
.17 2014 コメント0

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。