スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

世界をめぐる、歌う大使 レイ・ウノスケ 2



7/5 有楽町にある通称外国人記者クラブで、レイ・ウノスケさんによるディナーショーでした。前回のホテルとは違い、ウノスケさん目当てに来る方が多い分、プログラムも多めで内容も濃くなりました。そして今回のパーカッションは菅原裕紀さんというこれまたすごい方で、自分は二人を前にひれ伏すしかありません。


前回の熱狂にも似た反応が果たして本物なのかどうか、初顔の自分には信じ切れませんでしたが、今回も第一声から熱い反応が続き最後は総立ち、よし、これでいいのだ、と少し確信がもてました。

男性歌手の声が競うようにヒーヒー高くなっていく中、これだけ正統なバリトンを真正面から聴かされると、あゝ男はこうでなくちゃ、とスカッと痛快な気分でした。

それにしても、カミニート、懐かしのブエノスアイレス、慕情、ベサメムーチョ、ダニーボーイ、ロシアより愛をこめて、など、昔の歌はいい曲たくさんありますね。再認識しました。胸に染みました(T_T)

.17 2014 コメント0

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。