
.-- -- コメント(-)

パンフルート・エイケントリオ in エローラ    クリスタルな歌声と共に

130629エイケンエローラチラシ表小


来たる6月29日、埼玉県松伏町田園ホールエローラに於いて、3回目の「パンフルート・エイケントリオ」のコンサートを行います。

今回は内容を一新し、新たなパンフルートの魅力を感じていただきたいと思います。
また、私がとても好きなソプラノの和田由貴さんを迎えて、声の魅力を、そして、地元で頑張る合唱団に賛助出演を頂き、清らかなアンサンブルのおまけ付きです。

先日、エローラ少年少女合唱団の練習にお邪魔しました。
今回は、メンバーの田中洋太作詞作曲の「この地球に生まれて」を和田さんとともにコーラスの部分を頑張ってくれる予定です。もちろんまだ未熟なところもありますが、やはり僕らおじさんおばさんには無い、清らかな声がとても新鮮で、この子たちにイヤな思いはさせないぞ!と、久しぶりに握り拳を熱くしました。
エローラ少年少女合唱団の練習
そのほか30代中心の子育てママさんのグループ、コーロHANA♪hanaさんからも有志が参加してくれるそうです。
素敵な雰囲気になりそうな予感がします。

主な演奏曲目:新説・月の沙漠/新日本探訪のテーマ/奥飛騨白川郷のテーマ/大河ドラマ「篤姫」のテーマ/グラナダ/この地球に生まれて/ など

130629エイケンエローラチラシ裏

2013年6月29日(土)
15時開演 松伏町中央公民館(田園ホールエローラ)
全席自由 前売 大人2,000円 小人1,000円 当日 大人2,500円 小人1,500円

チケットのお問い合わせ:
○(有)ハヤ・プロダクション 03(5707)2548
○080-5464-6239(松本)
○メール: 【エイケントリオにメールする】または右の連絡フォームに

必要なチケットの枚数:
  大人   枚
  小人   枚
お名前:
お電話番号:
郵便番号:
ご住所:
メールアドレス:

をご記入の上、送信してください。



【パンフルート・エイケントリオ Youtube】
【和田由貴プロフィール】

.30 2013 コメント0

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

