スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- コメント(-)

パンフルート・エイケントリオ in はつかいち音楽祭

 パンフルートの名手、岩田英憲率いる「エイケントリオ」の広島県廿日市市と広島市での公演が10/16,17にかけて行われました。
エイケントリオのことはいろいろ資料が置いてあるのでそちらをぜひ参照してください。
Myspace [エイケントリオ]
Youtube[エイケントリオ]

10/16
はつかいち文化ホール【さくらぴあ】広島県廿日市市に拠点を置く公共ホールで、毎年「はつかいち音楽祭」と称して大々的に催していて、今年は10/15〜10/23まで開催していました。今回はその中に組み込まれた演目。
さくらぴあ


コンサートの様子はsumiさんのブログに詳しい(僕より(笑))。【sumiさんのブログ】
とてもとてもハートフルなお客様ばかりで、会場がなんだかフワリとした空気でやさしく覆われているような感覚を味わった。英憲さんの演奏は鬼気迫るものがあり、共演していても鳥肌が立つようでした。
ホールのスタッフも大変精力的にサポートして下さって、やはり公演はチームワークだなと改めて実感しました。


10/17
広島市の「ホテル八丁堀シャンテ」において、ディナーショー形式のコンサートが行われました。
完売御礼の満席のお客様に迎えられて、これまたとても良い雰囲気のコンサートとなりました。
今回は埼玉より総重量200kgの機材を持ち込んで、自分たちのサウンドを自分たちで作って発信しました。
食後のまったりとした雰囲気にぴったりの英憲さんのパンの笛、星屑のようなキラキラした洋太さんのピアノ、それを描くキャンバス作りにがんばった松本シンセ。3人3様のがんばりによって(自画自賛)少なからずお客様の心に何か残せたのではないかと思います。

10/18
・・・というわけでがんばったご褒美に今日は釣り!英憲さんの所有する漁船(!)に乗り込んで、宮島の裏手にある「兜島」というところで、1日のんびりと3人で糸を垂れた。

CA3I0162.jpg

CA3I0165.jpg

CA3I0163.jpg



その釣果がこれ↓↓↓↓。チダイや高級なアジ(見せた仕出し屋さんでそう言われた)キスにイカ、・・・などなど。
さかな




さて、エイケントリオ、一つの形が出来ました。今後にご期待下さい。


スポンサーサイト
.21 2011 コメント1

プロフィール

shinsyoo

Author:shinsyoo
さまざまな方と一緒にコバンザメのように行動しています。
「エイケントリオ」
「江波太郎」
「Saxophone ViVi」
「和田由貴」

松本真昭へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃい

エルムンド フォトアルバム


しらびそ小屋 フォトアルバム


2012桜 アルバム


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。